懐かしくて色褪せないもの

世界が平和であればいいね

脇道に逸れながら

物事を行う際に最短ルートで行く必要はないと思う。

 

悩んだり迷ったりしながら蛇行しつつ進む方が好きだ。

 

人間らしくてね

 

 

 

又も登山に行ってきました。↑

今回はガスバーナーを買って山頂でカップラーメンを作りました。

3カ月ぶりくらいの登山です。

山頂でカップラーメンを食べることが一つの目標だったので、達成できました。

嬉しい。

 

私はやりたいことリストを作っていて以下に書きますね

・カヌー

・スケート

・富士山0登山

・寝台車に乗る

・花火大会見に行く(大きい大会の)

・古本祭りに行く

・歌舞伎、能など見に行く

・マラソンハーフ目指す→フルも行きたい

・鍾乳洞見に行く

セブンイレブンのスムージー全種類飲む

・サーフィン

………

などなど。

まだまだあるのだけれど。

1カ月で達成できるものもあるし、数年掛かるものもある。

山頂でカップラーメンを食べるというのも此のリストの内の一つです。

 

私はすぐに影響を受けやすいたちなので、「やってみたいな、面白そうだな。」という感覚を大事にしています。

恐らく私は”スキゾイド”という性格で其のパターンにかなり当て嵌まっているのだけれど、内向的な性質があるそうです。確かに"行動型"というよりは"思考型"だと思うのでactionを起こしていけるように頑張ります。

 

転職をしてから3カ月程になります。

其の中で自分自身にとって変化はあったと思います。

ざっくり言うと以前より前向きになれてる。

 

私はCDをジャケット買いするのだけれど、聴いてみて「良いな~」と思うものもあるし「自分には合わないな~」と思うものもあるし其のドキドキが楽しいですね。

新しい物を知るということは楽しい!!

 

ブログの更新が本当に1カ月ペースになってきましたね(;一_一)

 

焦………。