懐かしくて色褪せないもの

世界が平和であればいいね

最近の通過点

大切なこと幾つか。

 

 何万回も繰り返して分からなくて、其れでも分からなくて繰り返して付き合っていくそんな関係がいろんなものと結ばれていいと思うのだ。

 

 信じてしまうこと。自分が愛されて、愛してしまっていることを思い切って認めるのだ!私がこの社会の一部で様々な人の助けになっていると勝手に決めつけてしまおう。ウフフ。

 

 感動すること。そして感動を自己が表現すること。此れはジャン・ジョネの『泥棒日記』より。

 

 本当に一つのものを信じていいと思うのだけどな。そして其れが世界を変えているのだということも。